fc2ブログ
                                        ケンキチ

sDSC02674.jpg
           にょ~ん


普段はとても元気そうに見えているが、
実はふぶき君は心臓と腎臓に病気を抱えているのである。
こないだなんか急にゲーゲー吐き出して、
一日に10回ぐらい胃液を吐きだした。
大事にはいたらず一日入院しただけですみはしたのですが、
何かと心配である。

このゲーゲー事件の片隅で少し被害をこうむったのがコレ。

sDSC03298.jpg
    私のお気に入りのクロックスである。

ちょうどこれの中に吐かれてしまったのである。
中の布を外して洗おうとしたが取れない・・・
仕方ないので付けたまま洗って干していたのであるが、
2~3日たっても乾く気配がない!
そこでドライヤーで乾かす事にw


sDSC03297.jpg
                 ぶい~ん

ふと気付くと、冷たい視線でそれを見る二人・・・

sDSC03290.jpg
          騒々しいやっちゃなぁ    まったくですねぇ

sDSC03292.jpg
                          しかもちと臭いですよぉ

            あいつの足やからな

だまれ、誰のせいだこら。



明日はコレを履いて国家試験に出発します。
何とかなるように祈っててください
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://natsume814hubuki511.blog36.fc2.com/tb.php/97-416cd2de